**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/08(水) 06:20:12
お友達のちゃみちゃんからバトンが回ってきたので早速答えるどぉ!
①初のお産はいつ?何週目に出産しましたか?
→2003年4月1日。40週2日。
 お天気のいい日でした。

②お産の経過は?
→もうお腹がはちきれそうでとにかく苦しくて「先生もう産みたい」と
 懇願(笑) 朝、身支度をして病院へ。誘発剤を打って出産へ。

③出産時間は?
→4時間6分。
 夜の8時52分でした。

④出産でイヤ!って思った事は? 
→ないで~す。

⑤出産の際、どんなお産をしましたか?
→ガーっとあがる分娩台。一般的なやつですな。

⑥名前をどう決めたか?由来は?
→名づけの本を数冊買ってはみたものの「おっ!」という名前がなくて
 以前から私が気になっていた名前をりょうたん(夫)に提案。
 りょうたんも「いいねぇ」となって決めました。
 由来は森のように雄大なそして優しい心を持っていられる大人になっ
 て欲しいなと思い『もり』君と名づけました。

⑦出産時のトラブルはありましたか?
→出血量が多くて1286mlもあり輸血寸前。

⑧現在何人子供がいますか?
→1人です。

⑨今後も子作りしますか?
→う~ん。セックスレスだからなぁ(笑)

⑩出産に対して一言
→素晴らしい体験ですぞ!

⑪次にバトンを回したい人5人あげてください
→「答えてみたいわぁん」という方是非是非どうぞ!

 テーマ:バトン / ジャンル:日記
バトン | TB(-) | cm:2 | top

home

,
