**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/31(土) 07:14:24
今年一年『ラヴをばらまこう』を読んで下さったすべての方にありがとうの感謝を込めてかずぽんのセクシー生写真を公開しまぁす
っていうのはウソで(ウソでっせ奥さん)「ありがとう」とお礼を申し上げます。
今年後半はパートにも行きだして新しい人との出会いがあったりしてとても新鮮な気持ちで日々過ごしていました
もり君も大きな病気もせず毎日保育所で走り回っていました。りょうたん(夫)も毎日お仕事に頑張っていました 肝心な夜のお仕事はナイスショット・ナイスインってなわけにはいかなかったけど(赤マムシドリンク飲ませよかな~)それなりに楽しく過ごしてましたよ
みなさんの今年一年はどんな感じでしたか~?
また来年も引き続き『ラヴをばらまこう』をよろしくお願いします<(_ _)>
 more...
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:4 | top


2005/12/30(金) 08:26:09
仕事も28日で終わって昨日はプチ大掃除&プチ模様替えをしました 部屋のレイアウトを考えるのって楽しい 配線のことを考えてるりょうたん(夫)は大変かもしれないけど(笑)
みなさんの年末はどんな感じですか~?

ちょっとだけ来年の抱負などを・・・
仕事納めの日に職場の納会があったの その席で工場長のYさんから「いつもしんどそうに仕事してるね~」なんて言われちゃったのだ。顔がしんどそうに見えるらしい(笑) そのことをえらく心配してくれてて「仕事きつい?」って聞かれました
私自身は疲れてはいないしむしろ元気なんだけどそう見えるのかな~?
まだまだ新人なので覚えることはたくさんあって仕事も楽しい。来年は笑顔でエロで?元気なかずぽんで頑張るぞ


 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:0 | top


2005/12/25(日) 19:07:47
またまたブログのお引越しをしましたこれで3回目いい加減にせぇちゅうねん
てなわけでよろしくお願いしますm(._.*)m
みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか~?
かずぽん家でも厳かにクリスマスを過ごしておりま~す クリスマスが終わればもう年末。
あっという間にお正月へ突入。そしてマイバースディ 恥ずかしながら31歳になりまちゅ ちなみに職場では一番若いで~す。(それが言いたかった

そうそう、お隣に新しい家族が引越して来たんです
4人家族で子供ちゃんたちがおとなしそうでした 奥さんはどこか九州なまりがあると思ったら福岡から引越ししてきたそうです。「九州の方ですか?」て聞くと「福岡なんですよ~」と奥さん。なんか懐かしかぁ気持ちになりました。

 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:6 | top


2005/12/25(日) 06:12:57
昨夜りょうたん(夫)と「今日は年賀状作るから起きとこね♪」なんて言ってたかずぽん。
なんてことない即爆睡でした わかってるんですよ。重々わかってるんです。寝てはいけないこと。
でもね~、私だって疲れてるんですよ。仕事して家事して育児して3足のわらじを履いてるんですよ
結局、年賀状を作れないままりょうたん(夫)もご就寝。お前もかぇ
ゴミ箱にはチップスターの空き箱が捨ててありました。1人でパーティーしたのね
なんだか寂しいクリスマスイヴでんな

そうそう、仕事場の納会が28日にあるそうです
某居酒屋(同じ職場のSさんが経営してるお店)で開かれるみたいでちょっと楽しみ ちょっとかぇ
飲めない私にはお食事会だからね

朝も早くからホームページを更新して「かずぽんのcinemaだいすき」のテンプレートも変えてみたりと忙しい朝です。
どこからか「そんなことより年賀状作ればぁ」って聞こえてきそうなんですけど(笑)
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
家族 | TB(-) | cm:0 | top


2005/12/24(土) 06:05:58
クリスマスイブというのに今日も仕事です。昨日も本当は仕事だったんだけど、りょうたん(夫)も仕事だったので私が休んだのです。今日は保育所もやっているのでもり君は保育所へGOです。

昨夜の『Mステ』録画したんです 大好きなオゾンが出るから でも、2人しか出てない
ラドがいないじゃない 大好きなアルセニ君はいたけどさ。知らない方にもオゾンを紹介
手前から黒のTシャツを着てる人がアルセニ・トデラス。
真ん中の人がラド・セレブ。
奥のジャケットを着てる人がダン・バラン。モルドバ共和国という小さな国の出身です。ルーマニアとウクライナの間の国なんですね~。
彼らが一発屋でないことを祈りながらCD聴いてます(笑)


2005y12m24d_062602716.jpg

 テーマ:日記 / ジャンル:日記
Love | TB(-) | cm:0 | top

home

,
