**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:お知らせ。

2006/06/05(月) 19:48:36
いろいろと考えたんですが、ブログを止めて日記に戻そうと思います このブログはしばらく残します。
今後はホームページで日記を書いていきます。止めるにあたってとくにどうのこうのはないけど、ホームページに重点をおこうと思ってたので
今までコメントを下さった方ありがとうございますm(._.*)m
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:1 | top


 title:親睦会。

2006/06/02(金) 23:33:44
夕方18時から親睦会に参加しました もり君が2歳児クラスの時のお友達とそのお母さんたちと食事をしました
もり君も参加する予定だったんだけど、午前中に参観があってお昼からは皮膚科(1時間半待ち)とちょっとハードだったので17時ぐらいからぐっすり寝てしまい結局、私ひとりで参加となりました
前回の親睦会は不参加だったから「今回は行こうかな」と意気込んでいたけど・・・かなり疲れました精神的に。 もり君を連れて行ってないから浮くんだよね、大人ひとりだと(笑) で、なかなか喋りかけてもらえない(爆) で、みんな子供のお守りに大変だから喋りかけにくい。子供たち(10人ぐらい。兄弟がいる子が多いんです)がはしゃぎだすと話もろくにできない状態で親睦会は終わりました 次の親睦会はどうしようかな~
 more...  テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:4 | top


 title:会社って。

2006/06/01(木) 23:22:42
私の勤めてる会社の工場長、少しばかり?ワンマンなの(笑)
今朝もYさん(パートさんたちのまとめ役)とモメてた
工場長は時に暴走しやすく冷めやすくてテンションが高いことが多い。
「俺は間違ってないから絶対謝らない」「俺の言うことは全部正しい」タイプ。歯向かってくる人(とくに女性)が嫌いっていう空気がプンプンする。みんな心配してるのがこの先、工場長が社長になった時。必ず社長になるわけだから(だって今の社長の娘婿だから)今のような感じだと会社の存続が難しいんじゃないかと
悲しくも私の別れた亭主にそっくりなんだよね。工場長の性格が(笑)
工場長が喋る次の一手がわかってしまう。
いつもお山の大将でいたい人は合わせてあげないといけないんだよね。
だけど、会社となるとそうもいかないし・・・。Yさんもなかなか引かない人だから余計衝突しちゃう
会社って難しいね
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
Work | TB(-) | cm:2 | top

home

,
