**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/24(土) 06:05:58
クリスマスイブというのに今日も仕事です。昨日も本当は仕事だったんだけど、りょうたん(夫)も仕事だったので私が休んだのです。今日は保育所もやっているのでもり君は保育所へGOです。

昨夜の『Mステ』録画したんです 大好きなオゾンが出るから でも、2人しか出てない
ラドがいないじゃない 大好きなアルセニ君はいたけどさ。知らない方にもオゾンを紹介
手前から黒のTシャツを着てる人がアルセニ・トデラス。
真ん中の人がラド・セレブ。
奥のジャケットを着てる人がダン・バラン。モルドバ共和国という小さな国の出身です。ルーマニアとウクライナの間の国なんですね~。
彼らが一発屋でないことを祈りながらCD聴いてます(笑)


2005y12m24d_062602716.jpg

 テーマ:日記 / ジャンル:日記
Love | TB(-) | cm:0 | top

年賀状作ると言ったのに・・・home

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
