**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/09(月) 11:34:25
りょうたん(夫)ともり君が公園へ遊びに行ってる間にしよ~と思ってただ今ネットサーフィン中
1人で過ごす時間がこんなにも大切だとは思ってなかった。専業主婦してる時は。働いてお金を手にするかわりに自分の時間を無くしてしまったと言えば大げさだけど実際そうだ。1人で過ごしてた時はいろんなところにアンテナ張って新聞を欠かさず読んでニュースを見て賢い主婦になろうと努力してたけど、今は新聞を読む時間もなくてニュースまでも見れない これがちょっとしたストレスになってきてるんだよね。主婦が働くってこういうことなんだな~と実感
趣味だった妄想もすっかりご無沙汰でさらにストレスになってるかも(笑)
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:2 | top

呆れたね。homeエビバディ、パッション!!

comment

   from まるまるまるゆ
1人の時間って大切だよね~
家族団らんなんかいらないからw自分の時間が欲しい(笑)24時間でいいから好きなように時間を使いたいっす
2006.01.09(21:23) | URLedittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
わかるよ!わかる!家族団欒も大切だけど1人の時間も同じぐらい大切だよね。子育てしてるととくに。
2006.01.12(06:08) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
