**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:呆れたね。

2006/01/12(木) 06:03:08
今日は書かせてもらいます しっかり愚痴らせていただきます。
我が家の大蔵大臣はりょうたん(夫)なんだけど(いろいろと事情があって)私が働きだしてそのお給料は食費ともり君の保育料と学資保険、私のお小遣いという計画がありました。働きだしてから自分自身でお金を管理したいと思う気持ちが強くなりました。今まではりょうたんに任せっきりだったし。だけど、逆に私が働くことによってあてにされてたんだな~と実感しました 昨夜「かずぽんの今月と来月のお給料を全部渡して欲しい」と言われました
我が家の家計が苦しいのは百も承知です。そのために私が働きだしたんですもの。だけど、ここまで言われるとは正直愕然としました。
しばらくの間、私はただ働きをしないといけない。そんな気持ちをりょうたんはどこまで知っているんでしょう。
りょうたん自身も夜、アルバイトをすると言い面接の電話をかけていました。家族のために死に物狂いで働いてもらいましょうよ。
私なんてただ働きですから お小遣いでカットにも行きたかったし映画にも行きたかったです。そんなちっぽけな楽しみを全部奪ったりょうたんが許せないです。夫婦生活もないままそろそろ3年がたつというのにしっかり私のお給料だけは持って行くのですね。そら、浮気もしたくなるわ(笑)
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
家族 | TB(-) | cm:2 | top

納得。home1人の時間。

comment

おひさ!!   from おが
とってもご無沙汰してましたぁぁぁ
今年もよろしくネ

私もむしょーに浮気したくなることあるよ(笑)
まだ実行には移してないけどサ…

やりくり任せてもらえれば、節約して残った分お小遣いに、とか出来るのね
お金が絡むと夫婦って難しいよねぇぇ…
2006.01.12(19:38) | URL | edittop
   from かずぽん
~おがちゃんへ~
こちらこそご無沙汰してごめんね(*- -)(*_ _)
今年もよろしくネ♪
ところで、おがちゃんのHPのURLがわからなくてず~っと遊びに行くことができなかったんだ、実は。もしよかったらコッソリ(笑)教えて下さい!

やっぱり浮気したくなるよね~(笑)
実行に移すのは案外簡単だけど、後始末がね~(リアルすぎ!) お気楽な浮気ってあんまりないしね~(だからリアルだってば!)
2006.01.13(05:45) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
