**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/16(月) 05:52:21
はい私は10Lサイズの洋服を着ています いやね、さっき通販で洋服を買ったとこなんです。ニッセンのスマイルランドっていう大きいサイズのとこでねサイズも豊富だし可愛い洋服もちょこちょこあるから気に入ってるんです サイズが大きいと店頭で洋服を買うことなんてめったにないしこういう通販は有難いです 専業主婦の時はあまり洋服のことなんか気にならなかったけど働き出すとそうもいかなくなって 私の職場は制服ってのはなくてデニムのエプロンをつけて仕事してるんだけどそれ以外は私服なので私はジーンズとトレーナーを着て仕事してるんです。
職場では一番若いしそりゃ可愛く見られたい。女心ってやつですよ(笑)
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:0 | top

熟睡。home納得。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
