**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:熟睡。

2006/01/17(火) 05:35:23
秋頃からずっと腰痛に悩まされていて寝返りがうてないぐらい痛かったのです 寝返りをするたびに痛さで目が覚め熟睡できてなかったんです。昨夜、ペインクリニックへ行き診てもらいました。レントゲンを撮ったりもしましたよ~ 初見ではそんなにひどい感じではなく今のところ薬とシップで治していきましょうということになりました。薬やシップでもあまり効果がなかったら注射をすることになります。先生は「抱き枕も良いよ」と言っていたので帰りに抱き枕を購入 寝る前に薬を1錠飲んでシップを貼って床につきました 薬の効果なのか抱き枕の効果なのか腰に痛みが走ることなく朝までぐっすり眠れました 何ヶ月かぶりに目覚ましに起こされてしまいました。こんなに熟睡したのは久しぶりで大感動です よだれもすごい量出てたみたいで枕がよだれ臭かった
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:2 | top

裁縫をしようとする夫。home10Lな私。

comment

   from おが
抱き枕って腰痛にいいんだぁ、知らなかった
私もたまに腰痛いんだよね(原因は主に彩乃のダッコ)
買ってみようかしら…
もり君は夜中起きる事はないのかな
うちは彩乃に乗られて苦しくて起きる事がしばしば(;´Д`)
URLとパス、メールで送るね!!
2006.01.17(15:57) | URL | edittop
   from かずぽん
~おがちゃんへ~
URL教えてくれてありがとう(^^)
さっき遊びに行ってきたよん♪
おがちゃんも腰痛さんなんだね~。子供を抱っこするのって思いのほか腰に負担かかってるらしいからね。抱き枕はオススメだよ!
もり君は夜中ほとんど起きないよ~。保育所へ通いだしてからはぐっすり寝るようになったよ。
2006.01.18(05:27) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
