**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/18(水) 05:52:03
以前、もり君の名前シールをコチラで注文したことがありました 先日も分厚いカタログが届き、手にとって見ていたりょうたん(夫)。
「かばん作ろうかなぁ」とポツリ。好きな人のためにセーターを編む女の人のような表情でそう言った。だけど、いつも口だけなんだよね 私も返事はテキトーで「作ってみれば~」とだけ言っておいた 幼稚園に通ってたらいろいろ必要かもしれないけど、保育所では手作りものはあまり必要ないんだよね~。お仕事してる人ばかりだから逆に「手作りのものを・・・」なんて言われると反発かうかも だけど、カタログ見てるとどれもラブリーなんだよね 頑張って作ろうかな~。
 
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
家族 | TB(-) | cm:0 | top

すっごいされたい。home熟睡。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
