**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/21(土) 06:30:09
はははっ タイトル見て「いやぁん」と思った人はかなりのスケベさんだね(笑) 最近、仕事中に妄想ができるようになってきたかずぽんです。パート主婦(なんかいやらしい響きじゃない?)になってからはや3ヶ月、毎日黙々と仕事をこなしております 隣の席のSさん(息子さん家庭教師)から「かずぽんさんっていつも顔赤いね~」なんて言われて「寒くなるとどうしても」なんて言いながら本当は妄想がはちきれんばかり(笑) 若いっていいな~ 
寒いせいもあってかちょっと肩こりがでてきました みなさん肩こりとかどうですか~?りょうたん(夫)は肩こりで頭が痛くなる時があるそうです。マッサージへ行ってコリコリされてみたいなぁ。
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:2 | top

誕生日♪home裁縫をしようとする夫。

comment

   from ninoko
私も、こないだ、あまりの肩こりから頭痛と吐き気がものすごくってね・・近所の整骨院で電気あてて、肩と腰ともんでもらったよ~。
血の巡りがよくなるのが実感できるほど、「す~っ♪」って感じで、体が軽くなって頭痛がとれたんだ。うちの近所の整骨院は保険のきくから、初診は1500円くらいだったけど、2回目から500円でいいの。500円で、電気とマッサージができるのはお得でしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
保険のきく整骨院はお勧めだよ~w
2006.01.21(21:08) | URLedittop
   from かずぽん
~にのちゃんへ~
にのちゃんも肩こりひどいんだね~(=;ェ;=)
にのちゃんの行ってる整骨院はお得だね。近所にあるってのもいいし(^^) 「す~っ♪」と感、味わってみたいなぁ。
2006.01.24(05:12) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
