**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:誕生日♪

2006/01/24(火) 05:34:48
たんたんたんたんたんじょ~び 実は今日誕生日なんです 31回目の バースデイ休暇欲しいよぉ。りょうたん(夫)から先週の日曜日にちょっと早めの誕生日をもらいました。『VIPⅢ』というR&BやHIPHOPのコンピレーションCD このとにかくノリノリで腰が動いちゃいます(笑)

そうそうもり君が最近お箸を上手に使えるようになってきました。保育所ではお豆さんもすくえるらしい。ここ何ヶ月間家でもスプーンやフォークを使わず「おはし」と、うるさいからお箸を持たせていました。おむつも寝る時以外は普通のパンツ(通称おにいちゃんパンツ)で過ごしています。
昨夜の『西遊記』を見て「てんじゅくいく」と行ってたのには笑わされました
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:5 | top

顔らしきもの。homeすっごいされたい。

comment

   from じょんB
オメデトウヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノゴザイマス
お誕生日プレゼント、良かったですね♪
うちなんて結婚してもらったことないですわぁ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2006.01.24(13:58) | URL | edittop
   from まるまるまるゆ
お誕生日おめでとう~
31ですかぁ~
私4月で32っすよ、32(´Д`|||) ドヨーン

プレゼントいいですね
でも私も旦那にプレゼントしないんだから、もらえなくて当然なんだけど(笑)
2006.01.24(21:08) | URLedittop
おおお!   from ninoko
かずぽん、お誕生日おめでとう~(*゜▽゜)ノ♪
かずぽんは、あたいの1コ上なのだねw
私は6月に30になるよ~。旦那は何プレゼントしてくれるのかなぁ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
CDかぁ・・。そういえば、全然音楽も聴いてないかも。明日あたり、ガンガンに聞きまくろうかなぁ(笑)
もり君、お箸上手なんだね~。うちは、まだ微妙・・(>▽<;;ガンバロウとはしてるんだけどね・・。ま、でも、何とかイライラせずに気長に頑張らせてみようとは思ってるんだけどね。
ついつい、怒ってしまうんだよね・・(;´▽`A``
2006.01.24(23:25) | URLedittop
   from おが
かずぽんお誕生日オメデトー!!マメな旦那さんでいいなぁ
あと半年くらいの間だけ、私より1歳上だねw
まあ30も31も変わんないけどさ…
去年29から30になった時はブルーになったもんだよハハハハ(もう開き直った)

もりくんもスクスク成長しているようで何よりだねヾ(^v^)
2006.01.25(23:16) | URL | edittop
   from かずぽん
~じょんBさんへ~
ありがとうです(^^) 結婚して子供ができる大きなイベントが子供の誕生日やクリスマスって感じになってくるから妻の誕生日は忘れちゃうのかな?

~まるさんへ~
ありがとね♪まるさんとはそんなに年離れてなかったんだね~。まるさんしっかりしてるからもうちょっと年上かと思ってた(^^;) 結婚記念日とかはプレゼントくれる?

~にのちゃんへ~
えへへ(*^^*ゞ にのちゃんよりおねえさんだったのね、私。早くおいでおいで三十路へ(笑) 三十路はいいわよ~ん。私もお箸に関してはイライラも多いけど本人は頑張ってるから見守るしかないのかな~ってね。

~おがちゃんへ~
ありがとね~(*^^) ということはおがちゃんは7月生まれ?7月だったらりょうたん(夫)と一緒だぁ。
29から30になる時って私もブルーになったよ(笑) でもなっちゃえばなんともなかったりしない?
2006.01.26(06:32) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
