**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/26(木) 06:04:18
060125_211852_M.jpg

2歳9ヶ月でようやく絵らしきものを描けるようになりました で、記念にパチリ
たぶん顔でしょう(笑) この絵を描いたあと「ちんご」と「かきぃ」を描いてくれました。「ちんご」というのは「りんご」のことです 「かきぃ」は「柿」です。

久しぶりに同じ市内に住む双子ママからメールがきた 3月いっぱいで保育園を辞めるとのこと。「大丈夫か」と内心思った。双子育児が大変で自分も心の病を抱えててしんどいから保育園に入園させたのに辞めて大丈夫かい?でも、まぁ家族で決めたことだから私があれこれ言えないけどさ 彼女は「双子サークルやスイミングに通うの」と書いてあった。双子だと保育料もけっこうかかるらしい。だけど、にいてもお金はかかるもんだよ。保育園だとお昼ご飯やおやつは食べさせてくれるし栄養面でも文句なしだと思う。双子ちゃんだって友達と離れるのは悲しいと思うんだ。でもって、いざ自分がしんどくなってもすぐに再入園ってなかなかできないしね。保育料は高いかもしれないけど自分の心のこと考えて欲しかったな~。っていうかまだ言ってるよ、私

スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
息子Mori | TB(-) | cm:0 | top

ダウン・・・そして復活。home誕生日♪

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
