**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/28(土) 05:50:45
昨日は本当参りました 仕事しはじめてすぐぐらいから頭痛と胸の苦しさ&眼球が痛い 「今日も6時間働けるかしら?」と不安を抱きつつ胸が苦しいのでお手洗いで即ブラジャーをはずす。職場でブラジャーをはずすなんて夢にも思ってなかったわよ だんだん頭痛も激しくなってきたところでお昼で早退して帰って来ました。目を使う仕事って本当に大変。肩も凝るしね。「これで時給が安かったらちょっと考えるけど1時間800円だからまだいい方だよね」と思う日々。頭痛も眼球痛いのも薬を飲んだから治まったからよかった。
今日は出勤の日だけど休ませてもらお~っと 

昨夜『Mステ』見たんだけど、松浦亜弥の曲なんだかいい感じだった つんくが作った曲ばかり歌ってたらいつか消えるような気がしてならなかったけど今回の曲はつんく以外の人が作詞作曲しててとってもいい感じ あややもすごくいい顔で歌いきってて。つんくの呪縛がとけたかな?(笑) アンチあややな私がここまで褒めるとは
そして相変わらずおばちゃんっぽい倖田来未 りょうたん(夫)が「なんかおばはんみたいやな~」とポツリ。エロを売りにしてるわりには「どこがエロなん?」みたいな中途半端な衣装ばっかり 場末のスナックのママみたいな声してるし。
『Mステ』は文句を言いながら見るのが一番おもしろいかも。 
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
Work | TB(-) | cm:3 | top

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャhome顔らしきもの。

comment

大丈夫?   from みっちぇる
こんにちは!かずぽん♪
風邪ひいちゃったの?
インフルエンザには気をつけてね。
こっちは大流行だよ><;

それとお誕生日おめでとぉ~♪
旦那様からプレゼントもらえるなんていいなあ~
うちもらえないよ?(;^□^)あはは…
まだまだ若いぞ!かずぽん!^^
2006.01.28(18:07) | URLedittop
   from まるまるまるゆ
友達もPC使う仕事してて、頭痛に繋がって結局退職したんだ。かずぽん(かずぽんでいいかな?)も気をつけてね

Mステ見たよ~
つんく♂の曲てふざけてるよね。
あの曲まぁまぁいいけど、イマイチかな?もっと歌唱力つけて欲しいっす(笑)
2006.01.28(20:13) | URLedittop
   from かずぽん
~みっちぇるへ~
おかげさまでスッキリ治ったよ(^^) 疲れと風邪が重なったのかも。インフルエンザで学級閉鎖って話も聞くから子供ちゃんたちも気をつけなきゃね。
誕生日プレゼントっていってもCDだからいつでも買えるような気もするけどね(笑)
誕生日を覚えててくれてるだけでも有難いってか!

~まるさんへ~
はぁい!気軽にかずぽんって呼んでね(*^.^*)
私の仕事はPCはほんの少ししか使わないんだけど小さい製品の目視検査だから目を酷使せざるおえないのよ(^^;) この仕事しだして改めて目って大切にしなきゃな~て思った。
『Mステ』まるさんも見たんだ!しかしまるさんは辛口だな~(笑) そこが好き♪
2006.02.01(12:15) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
