**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/01(水) 12:07:44
昨日は月末で仕事もバタバタしたけど、打って変わって今日は暇でお仕事休みになりました 今日は全国的になのかな~?ここ兵庫も朝からず~っとだよ 
先日、保育所からプリントをもらった。同じ市内の保育所がアスベスト除去の工事をするためそこの保育所の子供たちと先生がもり君の通う保育所へ一時避難?するとのこと。3日間2つの保育所の子供たちと先生が合同になるってけっこうスゴいことだな~って思うの。もり君の通う保育所のすぐ隣に交流センターがあるからそこも使うそうです。

夕方のお迎えまでゆっくり過ごすぞぉ
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:0 | top

もうすぐ3歳児クラス。homeダウン・・・そして復活。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
