**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/06(月) 16:00:13
今日はあまり仕事がなかったので15時前に帰って来ました 14時45分~15時まで休憩なんだけどその休憩もせずにさっさと帰って来ちゃいました みぞれが降る中、合羽を着て飛ばしましたわよぉん(笑)
ところで話はガラっと変わるんだけど、気づいたら自分のおっぱい揉んでることってないですか?いや別にイヤらしい気持ちになってとかじゃなくてなにげな~く揉んでるとかね。付け足すと片手でじゃなくて両手で持ち上げるように 「はっなんてことを」て思うほど真剣に揉んでる私。もり君が私のおっぱいを吸って安心するのと同じで私も揉みこむ(笑)ことで安心を得られてるのかな~。
最近はりょうたん(夫)よりも、もり君の方がうまいぐあいに乳首をクリックできるようになりました できればWクリック希望
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:0 | top

バレンタインデー。homeもうすぐ3歳児クラス。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
