**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/10(金) 06:03:32
もうすぐバレンタインデーですね みなさんは愛する誰かに渡しますか~?
先日職場でこんな話をしました。「自分の子供が女の子からチョコをもらってきたらどうする?」と。もり君はまだ小さい(2歳10ヶ月)からあまりピンとこなかったけどお年頃の息子さんを持つパートの方もおられるので「どんな風に思ってるのかな~」と思い聞いていました。
すると口を揃えて「喜ばしいことではない(笑)」と。あげくのはてに「何よ小娘のくせして」発言(爆)
笑わせていただきました 「かずぽんさんもあと少ししたら同じこと思うわよ~」なんて言われちゃいました。
確かもり君が保育所の下駄箱の所で同じクラスのAちゃんとキスをしていたのを目撃した(っていう見せつけられた)時に「何よ小娘が」て思ったなぁと思い出しました。

職場では1人500円ずつ出し合ってチョコを渡そうということになりました さて男性陣は喜んでくれるのでしょうか 楽しみです。
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:2 | top

雨つづき。homeこんなことってないですか?

comment

   from 金トラ
こんにちわ~♪
もぅ直ぐバレンタインだねぇ(〃∀〃)♪
私はもぅ買ったよ!!
義理は¥500で、旦那だけ\1000って感じ( ̄ー ̄;
でもユナに取られちゃぃそぅだけどォ。

もり君の初キス見ちゃったのね(∀ ̄;)(; ̄∀)
子供でもやっぱ、嬉しくはナイかもしれないね…
うちは女の子だけど、やっぱ好きな子として欲しぃ♪
出来ればイケメンでヾ(;´▽`A``
2006.02.11(14:27) | URLedittop
   from かずぽん
~金トラちゃんへ~
チョコ買ったんだね~(^^) 旦那さんのチョコに1000円って!!頑張ったねぇ。
もり君の初キス、けっこうショックだったわ(^^;)
でもおっぱい揉んでなくって安心した(笑) 
夕菜ちゃんも幼稚園通いだしたら初キスあるかもよ~!「できればイケメンで」っていうところが金トラちゃんらしいね。
2006.02.12(06:32) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
