**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:雨つづき。

2006/02/16(木) 05:43:05
ここ数日間、雨つづきで仕事に行くのがおっくうなかずぽんです 仕事もちょっと忙しくて 忙しい時ほど焦ってミスしやすいから慎重になってやってます
職場でバレンタインのチョコを渡す係をしました。女性陣の中で一番若い人が毎年渡すことになっているそうでチョコ渡し係に任命されちゃいました(笑) っていうか来年も私が渡す係なのね・・・早く年下さん入ってきてぇぇ でもみんな喜んで「ありがと~」って言ってくれたので嬉しかったです
ちなみにりょうたん(夫)にはあげてないの。私がチョコ嫌いなのを知ってるから「バレンタインのほとぼりが冷めた頃に自分で買いに行くよ」って言ってました。すまないね~、旦那君よ。

トリノオリンピックみなさん見てますか~?リアルタイムではさすがに見れないのでダイジェストかBSで見てます。
競技の種目のことはよくわからないんだけど、ジャンプの人(海外の人)はみんなイケメンですな~。控え室みたいなところが時々映るんだけど、イケメン揃いに心はジャンプしとりました(笑)
そして妄想・・・
そしてりょうたん(夫)を見て現実・・・
現実に引き戻してくれるりょうたん(夫)も大好きよ
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:5 | top

BSおかあさんといっしょ。homeバレンタインデー。

comment

   from まるまるまるゆ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン(笑)
イケメンチェックする
でも外国名ってどれも似た様な気がしてなかなか覚えられません(笑)
2006.02.16(21:46) | URL | edittop
   from おが
おひさ♪
職場でバレンタインってなんか懐かしい感じー
結婚して仕事もしてないと、ダンナしかあげる人いないからさぁ
結婚前は私以外全員男という部署だったから、バレンタインめんどくさかったよw
しかもホワイトデーには下着もらったりしてさ
セクハラだよね

オリンピック、私も男子選手の顔ばっかり見てるよww
2006.02.17(23:50) | URL | edittop
   from かずぽん
~おがちゃんへ~
ホワイトデーに下着!?イケメン男性からもらえるんだったらちょっと期待しちゃうけどそうでない人から貰ってもねぇ(^^;) だけど職場でおがちゃんだけが女性ってうらやましいね~。優しくしてもらえるんじゃない?(^^)
オリンピックって世界の男性が見れるいい機会だから密かに楽しみ♪

~まるさんへ~
そうだね~。外国の人の名前って似た感じするね~。まるさんのタイプの選手いてた?

~モロゾフスキーさんへ~
遊びにきて下さってありがとうございます。そして書き込みありがとうございました<(_ _)>
またお暇な時にいらして下さいね(^^)
2006.02.18(07:57) | URLedittop
(*~▼~)ノ ハロー元気~??   from みっちぇる
かずぽん、チョコ嫌いなの??
あたしだ~~~いすきよ(*'ー'*)ふふっ♪
外人ってかっこいいよね~
現実は悲しいもんだわあ~(笑)

バレンタインの話。
うちの子、貰ってこなかったんだけど、私は貰ってきたら嬉しいかも!
さすがうちの子ってね(笑)
貰ってこないのも寂しいものよ~(爆)
来年は、貰ってきてほしいものだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006.02.18(17:58) | URLedittop
   from かずぽん
~みっちぇるへ~
そうなの~。チョコ嫌いなんだよね(^^;)
みっちぇるは素敵なママやな~(^^) 「さすがうちの子!」てところが気に入った!!(笑)
私もそういうお母さんになりたいよ。
2006.02.20(19:10) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
