**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/20(月) 19:25:22
久しぶりに見ました 『BSおかあさんといっしょ』
本家・体操のおにいさんよりイカしたBSの体操のおにいさん。
魅惑の低音ボイスがすご~くシビれる だけどもり君は怖がってあまり見てなかったです(笑)
気になるのがスタジオの証明が若干暗いこと それでも真剣に見てた私(爆)

話はごろっと変わって・・・滋賀県で園児が殺害される悲しい事件がありましたね。みなさんはこの事件どう感じましたか?
私は容疑者の気持ちが痛いほど理解できました。もちろんやったことは最低最悪なことで決して許されることではありません。
もし私が外国人で彼女と同じ境遇だったら・・・と考えました。母親の孤独はどうしたら解消されるんだろう。
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:0 | top

今期最後の。home雨つづき。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
