**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/22(水) 06:19:51
いよいよ今期最後の大仕事、保育所の写真係りの出番でやんす 副園長先生は「来期に回す」みたいなことをおっしゃってたんだけど卒園する子や進級でややこしくなるかもしれないからと「今期中にやってしまった方がいいんじゃないですか~」と提案しました。
と言ったものの時間がない
卒園式までに仕上げないと意味がないし。写真係り相方のKさんも保育士だから今頃の時期忙しいんだろうな・・・どうせ 私も働いてるから時間がないのは同じ。今回はしんどい方のお仕事やってもらいやすぜ

保育所の生活発表会が今週の土曜日にあります。昨日、お迎えの時にこっそり見たんだけど(一部)めっちゃ可愛かったです もうね、みんな連れて帰りたいぐらい。昨年もとっても可愛い演技?を見せてくれたけど今回もすごく楽しみ
もり君も頑張って歌っていました。脱線せずにみんな歌いきって思わず涙が出そうでした。
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:0 | top

お給料支給後。homeBSおかあさんといっしょ。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
