**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/23(木) 05:52:52
昨日気づいたんだけど、職場の約8割の人がお給料支給後の休日にカット行ってる その中に私も含まれてるんだけどね 男性陣なんかみんなボッサボサだったのにすご~くスッキリした髪型になってて心なしか背筋も伸びてるような気がしました(笑) 職場の女性から「かずぽんさんの髪型可愛い」「きのこちゃんみたい」「ふかわみたい」あげくのはてに「蛍ちゃんみた~い」と言われてしまいました でもだいたいそんな感じです。間違ってはいないです。そんな楽しい会社です。
先週からちょこちょこ製品が入荷してきて忙しい毎日です。私が働いてる2階(3階建て)の目視検査工程はけっこう目を酷使するので時々背伸びをしたり深呼吸したりおもむろにイスから立ってみたり、一息ついてからまた仕事を再開します。個々で一息つくんだけど骨をポキポキいわす(関西弁?)人が圧倒的に多いのです。最近は誰が骨をいわしてるのか音で区別がつくようになりましたっていっても5人しかいないんだけどね。仕事っておもしろいなぁ。会社っておもしろいなぁ。
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
Work | TB(-) | cm:4 | top

号泣でした。home今期最後の。

comment

   from まるまるまるゆ
蛍ちゃんみたいな髪型なんやぁ~
蛍ちゃんはいいけど、ふかわは嫌かも(笑)

楽しそうな職場でいいね
楽しい職場見つかるといいな♪
2006.02.23(21:02) | URL | edittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
まるさんも保育園決まってこれから就職活動だね(^^) まるさんはどんなお仕事がしたいの~?
私も思った!「ふかわはやめて」って(笑)
2006.02.24(06:12) | URLedittop
   from おが
わはは
確かにお給料日前に美容院って厳しいもんね

「おもしろい」って思える職場&仕事っていいよね
かずぽんの人徳もあると思うよ☆
私もいつか社会復帰(?)出来るのであろーか
専業主婦が長くなると自信なくなってくるよー
2006.02.26(00:20) | URL | edittop
   from かずぽん
~おがちゃんへ~
おがちゃんの言うように「おもしろい」て思える職場は仕事してても楽しくて、1日があっという間って感じ。私もかなり専業主婦歴が長くて自信なくなってたけど働きだして4ヶ月、その自信のなさは自然と消えてるの。不思議だわぁ。
2006.02.26(17:40) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
