**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/02/25(土) 23:08:26
今日のもり君の保育所の生活発表会とってもよかったです 歌をうたったのと『さつまのおいも』という劇をしました。たんぽぽ組のメンバーはどの子もすごく可愛くて愛嬌のある子たちばかり 私はもう号泣でした もり君誕生からのいろんな出来事がフラッシュバックのような感じで頭の中を駆け巡り目の前には笑顔で歌をうたっているもり君がいて、もうたまりませんでした。もり君だけじゃなくたんぽぽ組のメンバーがみんな可愛くて仕方なくて号泣してしまいました。
子供たちの出番が終わり私とりょうたん(夫)がお部屋にいくと私はさらに泣いてしまいました。こんな泣き虫の母を許してね(笑)
「もりちゃんのママ泣いてるぅ」と言われてちょっと恥ずかしかったです。子供たちの顔を見てひと泣き。先生の顔を見てひと泣き。周りからはきっと変な母親だと思われてるんだろうな~

スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
息子Mori | TB(-) | cm:0 | top

美味しいと評判。homeお給料支給後。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
