**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/25(日) 19:07:47
またまたブログのお引越しをしましたこれで3回目いい加減にせぇちゅうねん
てなわけでよろしくお願いしますm(._.*)m
みなさんは楽しいクリスマスを過ごせましたか~?
かずぽん家でも厳かにクリスマスを過ごしておりま~す クリスマスが終わればもう年末。
あっという間にお正月へ突入。そしてマイバースディ 恥ずかしながら31歳になりまちゅ ちなみに職場では一番若いで~す。(それが言いたかった

そうそう、お隣に新しい家族が引越して来たんです
4人家族で子供ちゃんたちがおとなしそうでした 奥さんはどこか九州なまりがあると思ったら福岡から引越ししてきたそうです。「九州の方ですか?」て聞くと「福岡なんですよ~」と奥さん。なんか懐かしかぁ気持ちになりました。

 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:6 | top

残すはあと1日。home年賀状作ると言ったのに・・・

comment

   from みっちぇる
(o^^)o[こんばんは]o(^^o)
ブログ引っ越したのね!
FC2!一緒だ♪
昼間来た時は、まだ前のだったのに作業はやっ!^^

もうすぐかずぽんお誕生日なのね!
職場で一番若い!
はい(o^∇^o)ノ あたしもよぉ~~~(笑)
この年でも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もう冬休みかしら?
まったりしようねぇ~
って言っても大掃除が・・・><;
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
2005.12.25(20:50) | URL | edittop
   from まるくま@
引越しおめでとうヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

そっか、かずぽんさんは31になるんだ。同級生なんやね(ワタシは4月生まれですが・・)本厄やねぇ~||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

かずぽんさんは九州出身なん?
2005.12.25(23:06) | URLedittop
   from まるまるまるゆ
↑HNが違ってるし(笑)
2005.12.25(23:06) | URLedittop
   from かずぽん
~みっちぇるへ~
昨日はごめんね~。まだまだわからないことが多くて(^^;)
みっちぇるも職場では一番フレッシュ(死語?)なんやねv-14
冬休みは29日からなんよ~。で、4日まで。もうちょっと休み欲しいなぁ。

~まるさんへ~
おぉぉ!まるさんと同級生やったとは。
「本厄」って入力したら「翻訳」になったよ(笑)
こういう小さいことから厄が始まるんかな?(爆)
そうそう、私は根っからの関西人やなくて生まれから小学校2年生ぐらいまで宮崎で育ったのよ♪
実家のすぐそばには当時まだSL機関車が普通に走ってたのよ(^^;
2005.12.26(06:36) | URLedittop
   from うすべに
どもですぅ!お引越しお疲れ様ですv-238
早速リンク変更しましたi-1

来年本厄ですかぁ。いいなぁ・・・若いv-218
かくいう私は来年トシオンナですv-286
2005.12.27(16:15) | URL | edittop
   from かずぽん
~うすべにさんへ~
こんにちはv(*'-^*)
リンクの変更ありがとうです。
おっ!うすべにさんは来年年女ですかぁv-63 うすべにさんは可愛いワンちゃんなのか土佐犬級なのか気になるところです(失礼)。
2005.12.30(08:04) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
