**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/07(火) 23:42:20
今日は入荷も少なく朝礼で「早く片付けてお昼過ぎには帰れるようにしましょ~」と言っていたのでめっちゃ頑張った(笑) 死に物狂いに頑張ったといっても過言ではない(爆)
みんなで頑張ったので13時45分でお仕事は終わりました お天気だったのでスーパーへ寄って帰りました。
月初はいいなぁ、暇で 月末は忙しくてひぃひぃ そんなメリハリのあるこの職場が大好き。
『キャンドゥ』という99円ショップのことを『ギャランドゥ』と言っている人や息子の彼女の悪口ばっかり言ってる人、芸能情報がやたら詳しい人などなどじっくり見れば個性的な人ばかり
関西のおばちゃんはみんな濃いなぁ。でもみんないい人。
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
Work | TB(-) | cm:2 | top

出産バトン。home子鬼が遊ぶ公園。

comment

   from おが
「ギャランドゥ」ウケたよw

そっちだと99円なの?
北海道にもキャンドゥはあるけど、100円だよー

頑張れば早く帰れる、っていい職場だね
そりゃー頑張っちゃうよね
2006.03.09(23:17) | URL | edittop
   from かずぽん
~おがちゃんへ~
北海道のキャンドゥは100円なんだ~!!
初めて知ったよ。全国にあるんだねギャランドゥって(笑)ヒデキがお出迎えしてくれると毎日行くんだけどなぁ・・・
2006.03.10(05:27) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
