**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:時間。

2006/03/09(木) 23:43:02
今日も入荷が少なかったけど「お休み」にはならず15時で帰りました 15時で終わっても16時過ぎには保育所へお迎えに行かないといけないからじつに中途半端な時間なのです
この中途半端さ、きっと主婦の方にはご理解いただけることでしょう。1時間って意外と何もできなかったりするんですよね~。PCするにも1時間じゃあっという間だし、掃除っていってもやりだすといろんなとこ気になって1時間じゃすまないし。
結局ぼ~っとしてたりする 有効な時間の使い方をご存知の方は是非教えて下さい。
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:0 | top

がんばってます。home出産バトン。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
