**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/11(土) 11:39:10
いやはや、保育所の写真係の作業が残っております 今回はものすご~い量で2000枚近くあります 集まった金額も10万円を超えました。作業は大変だけどこんなに売れると嬉しいもんです そしてまた誕生日会の写真の作業が待ってます(笑) 体がもうひとつ欲しいぐらいです。
お昼からちょっとづつ作業しなきゃ もり君には悪いんだけど今日は保育所に行ってもらってますm(._.*)m りょうたん(夫)もお仕事だし。でも、今日は徹夜してりょうたんと励みます(爆)
写真の作業ね 写真を袋に詰める作業は相方(写真係の)Kさんにやってもらおう。だってKさんほっとんど何にもしてないんだもん
こんないい天気なのに作業なんて・・・(悲)
同じ市内に住む双子ママさんからメールがきました
詳しくは1月26日の日記を読んでね。

保育園を辞めて今は双子サークルの副会長をやっているとのこと。
サークルやスイミングにと毎日忙しいみたい でも、相変わらずリサイクルショップ通いで「節約」と言いながらいっぱい買い込んでいる彼女 ちょっと呆れた。
最近ブログもはじめたようでちょっと覗いてみた。でも、コメント残すのに登録をしないといけないのがちょっとね・・・
結局、登録はせずにメールでお返事しました。ごめんね
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:1 | top

進級にむけて。home時間。

comment

たいへんだ~~   from まっつん。
保育園の写真集を注文して、係りの人がつるくんですね~~^^
しかも2千枚近くあるなんて~~過ごすぎるです。係りの人たちも大変ですね(><)

うちの保育園では子供たちの写真を親が貼ってきて、それをまとめて先生方にくなるだけなので・・・。
自分達用はないのですが・・・。寂しいような、だけど役員さんの大変さを考えたら、ソレでいいようなきもしたりします。がんばって==☆
2006.03.12(22:02) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
