**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/14(火) 06:19:29
4月からもり君も新しいクラスに進級だぁ
昨日からお箸とお手拭タオルをお弁当袋に入れて保育所へ持参している。4月からはお弁当にご飯だけつめて持って行くようになるんだけどうまくできるかしら ご飯は朝炊いた方がいいのかな~?とか真剣に考えております
最近のもり君はよくお喋りするようになりました 相変わらずおっぱいは吸ってるけど 「スーパーマン」て言ってタオルを首にまいて決めポーズをしたりとなにかと男の子らしくなってきたように思います。私とりょうたん(夫)の子らしく浣腸してきたり「揉んだろか?」や「おっぱい」を連呼しています。この「揉んだろか?」に関しては完全にりょうたんのマネです でも、たまに「もりくんあかちゃん」て言って膝の上で横になって甘えたりと可愛いやつです
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
息子Mori | TB(-) | cm:3 | top

大盛り大好き。homeがんばってます。

comment

お久しぶりです!   from odette
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
もり君進級おめでとうございます♪
やっぱり成長するのを見るのって嬉しいんだろうなぁ。
しかも真似とかされると、自分達が育てたんだなーって実感しそう!

2006.03.14(18:39) | URLedittop
   from 金トラ
(б-б*)オヒサ♪
皆元気そぅだね!!!
もり君も進級♪♪
お弁当、ご飯だけ持ってくの??
オカズは保育園で出るの??

もり君もさすが男の子だね・・・言葉が。
関西弁がたまらない( ̄∇ ̄*)
2006.03.16(10:37) | URLedittop
   from かずぽん
~odetteさんへ~
いやぁ~ん久しぶりやんかいさ~(笑) 相変わらずのテンションでごめん。
odetteさんも元気そうでなにより。『ターミナル』観たんやね~。私はまだ観てなくて(^^;) でもodetteさんのブログ読んだら観たくなってきたよ。


~金トラちゃんへ~
お弁当はね、ご飯だけでいいのよ~。おかずは保育所で出るの。幼稚園はおかずもいるんだよね?
もり君も「おっぱい!」とか言うと私が笑ったりするから面白がって言うんだろうね、きっと。
もり君に浣腸しかえしたら「もっと!」て言われてずっこけたよ(笑)
2006.03.16(14:28) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
