**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/16(木) 14:21:07
今日はお仕事休みました いろいろと支払いしなくちゃいけないので銀行まわりしてました お給料が飛んでいくよぉ 久しぶりにバスに乗って駅前へ行ったんだけど雨が降ったりやんだりで滑りそうになったよ。
途中、TSUTAYAへ寄ってDVDやらもり君の好きなビデオ(NHK・BSで放送されてる『どーもくん』)と『NHKのおかあさんといっしょ』の本を買いました。かずぽん家はNHKばっかりやな・・・(笑) 受信料払ってないのに(爆)
せっかく久しぶりに駅前へ来たのでピエトロでパスタをおしゃれに食べて来ました 初めて行ったんだけどなかなか美味しかったです。ランチセットはあえて注文せずに「たらことしそのパスタ」のスープ&サラダセットを注文。もちろん大盛りで がっつり食べてまたバスに乗って帰ったんだけどまだちょっとお腹すいとんのよね~
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:4 | top

きせかえ大好き少女。home進級にむけて。

comment

   from まるまるまるゆ
我が家も拒否ってます、受信料
あれって義務でもないらしいんだってね。一度払ったたら終わりだと思ってます(爆)
2006.03.16(22:05) | URL | edittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
受信料って義務じゃないんだ!!てっきり義務だと思ってた(^^; 最近は集金にも来ないよ(笑)
2006.03.17(06:05) | URLedittop
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ   from みっちぇる
かずぽん!こんにちは!
かずぽん、1人で食べ物屋さん入れるの?すごいなあ~
わたしは、お持ち帰りは出来ても中で1人で食べるのは出来ないなあ~(子供か?^^;
パスタ、美味しそう~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

NHK受信料、義務じゃないの???
すごいしつこく何回も来られてさあ~
結局、年払いで口座から落ちちゃうんだよね~
払ってるのもばかみたいだし~
どうにか解約したいわあ~(;^□^)あはは…

今日からわたし、仕事休みだよん!
3週間ほど、( ̄▽ ̄)V いえーい!
まったりしたいと思います(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2006.03.17(10:49) | URL | edittop
   from かずぽん
~みっちぇるへ~
1人で喫茶店は無理だけどファミレスや普通のお店は入れるよ~♪お一人様もなかなかエエもんよ。
行ったパスタ屋さんはなぜかおばちゃんたちが多かったよ。しかもほとんどお一人様(笑)
3週間も休みあるんや~(^^) うはうはやね。予定は立ててるんかな?この休みを利用してお一人様デビューってどうよ?
2006.03.18(00:19) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
