**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/03/18(土) 00:41:48
ふと新聞の下の欄にある本の紹介コーナーに目をやった。
『大人の塗り絵』という本が発売されてるらしい。この『大人の~』という響きに敏感な私。いろいろありますなぁ、『大人』と名のつくグッズが(笑)
とまぁ、Y談はおいときまして 少女時代、私はぬりえじゃなくてきせかえ(紙でできた人形)派でした 箱いっぱいにきせかえの服や人形を入れていました。そんな頃から妄想が大好きだったように思います。よく友達に家できせかえで遊びました。ある意味きせかえは命だったように思います。そんなきせかえ、最近ではほとんど見かけることがありません ぬりえは健在なのにきせかえは一体どこに消えたんだろう?
あの頃のきせかえ人形を今でもとっておいたらきっともっと楽しい人生が送れたかもと考えたりもします。
あなたはぬりえ派ですか?きせかえ派ですか?
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:3 | top

西遊記。home大盛り大好き。

comment

着せ替え派かなあ?   from まっつん。
さっき書いたのが消えてしまいました・・・(TT)わーん。
なので再度。。。

そういえばあの紙の人形の着せ替えって見かけなくなりましたよね^^
昔は付録と言えば紙の着せ替えだった気がします。

最近見かけるのは、服の部分がシールになっているタイプですね~~。
あれも、剥がれ落ちたり、とにかくうちは片付けがいまいちな子供なので、親がイライラしちゃいます(><)



2006.03.18(08:11) | URLedittop
   from まるまるまるゆ
着せ替えか塗り絵は置いといて(置いとかんでええけどw)、大人の・・・で思い浮かぶのは「大人の絵本」です、サンテレビだっけ?(笑)今はもうやってないか?
2006.03.18(10:16) | URL | edittop
   from かずぽん
~まっつんさんへ~
ほぉ~、最近のはシールタイプなんですね~。
女の子がいないから最近の女の子事情がわからなくて(^^; そうそう!!付録といえばきせかえだったよね~。今はたまごっちやDSが主流ですよね。


~まるさんへ~
『大人の絵本』(爆) もうねあの番組はくだらなくエロい(笑) ちょっとHなゲームやらAV紹介コーナーとかね(^^; でも長く続いた番組だったよね~。深夜に関わらず視聴率がスゴいと聞いたよ。今は残念ながら終わっちゃったけどね。
2006.03.21(08:19) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
