**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:西遊記。

2006/03/21(火) 08:41:19
今日は仕事が休みなのですっていっても本来は出勤日なんだけど保育所が休みなので休まなきゃいけないのです りょうたん(夫)も仕事なので今日はもり君と2人きりで過ごします 話は替わって・・・昨夜の『西遊記』ご覧になりましたか~?私はこのドラマ、2回ほどしか見てなくて過去にキムタク君が出てたなんて知りませんでした 昨日の放送では堺正章も出てましたね~。しかもお釈迦様で
お釈迦様のイメージはどうしても高峰峯子って感じなんだけど、今回の堺正章のもなかなかよかったと思う。如意棒を振り回すシーンはとっても感動しました。
私は老子役の大倉孝二さんがとっても気になりました
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:0 | top

休みだぁい(^▽^)/homeきせかえ大好き少女。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
