**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/30(金) 08:26:09
仕事も28日で終わって昨日はプチ大掃除&プチ模様替えをしました 部屋のレイアウトを考えるのって楽しい 配線のことを考えてるりょうたん(夫)は大変かもしれないけど(笑)
みなさんの年末はどんな感じですか~?

ちょっとだけ来年の抱負などを・・・
仕事納めの日に職場の納会があったの その席で工場長のYさんから「いつもしんどそうに仕事してるね~」なんて言われちゃったのだ。顔がしんどそうに見えるらしい(笑) そのことをえらく心配してくれてて「仕事きつい?」って聞かれました
私自身は疲れてはいないしむしろ元気なんだけどそう見えるのかな~?
まだまだ新人なので覚えることはたくさんあって仕事も楽しい。来年は笑顔でエロで?元気なかずぽんで頑張るぞ


スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:0 | top

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜homeブログお引越し

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
