**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/01(土) 07:19:03
しばらくの間、PCから遠ざかっていました バタバタしてちょっとお疲れちゃ~ん状態でした。
風邪菌をばら撒きながら仕事へ通う毎日(笑) 案の定みんな風邪っぽい感じになってました

今日はもり君の誕生日なんです 3歳になりました。ますます可愛いもり君になってきて男の子の育児も悪くないなぁなんて思ってる日々です。来週月曜日からは保育所でも新しいクラス(縦割りクラス)新しい先生になるわけだけど楽しくもり君らしく過ごして欲しいなぁと思う母なのでした

スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:3 | top

またまたご無沙汰でしたm(。_。;))m home見かけで判断しちゃダメ。

comment

おめでとう   from みっちぇる
もり君、お誕生日おめでとぉ~♪
3歳・・・可愛い時期だよねぇ~いいなあ~
健康ですくすく大きくなあれ♪

かずぽん、風邪なのかな?
無理しないでね!早く良くなりますように!!
2006.04.01(13:43) | URLedittop
   from まるまるまるゆ
そうそう~、もり君誕生日だよね~って思ってたの
おめでとう~お祝いは楽しかったんだろうなぁ~★
うちももうすぐ3歳だぁ~♪
2006.04.01(22:27) | URL | edittop
   from かずぽん
~みっちぇるへ~
ありがとうみっちぇる♪3歳になっても相変わらずおっぱいすいすいなんだよね~(^^;
風邪はおかげさまで治ったよ!ばら撒いたから(笑)


~まるさんへ~
まるさんの子供ちゃんも5日で3歳になったんだよね★おめでとう!たった4日しか違わないのに学年は1年違い。大きいよね~。この間入園式だったんだね(^^) 写真可愛く撮れてたね!まるさんもお仕事頑張ってね。お互いワーキングマザーだね(*^^)
2006.04.08(11:42) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
