**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/08(土) 11:33:17
パソコンに触れない生活に慣れてしまいそうなかずぽんです(笑) みなさんいかがお過ごしでしょうか
私は毎日、家と保育所と職場の往復でございます もり君も進級してこやぎ組になりました まだまだ新しいクラス&先生に慣れてなくて毎日泣いているそうです 小さいながらも頑張っているもり君を見ていると感心します。
今日は仕事も休みなので(りょうたん・夫。今日は仕事)二人でのんびり過ごしてます 
もり君のお誕生日のメッセージありがとうございました
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:3 | top

萌えつきた・・・homeご無沙汰でした。

comment

こんにちは!   from みっちぇる
今日は、仕事お休みなのね!!
わたしは、来週から仕事だ!!
長い春休みだったから、仕事モードになれないわ(汗)
しかも昨日背中の筋?痛めたみたいで、すっごく痛いのよ~><;
治さないと仕事いけない~~~~><;

もりくん進級おめでとう!
こやぎ組なんて可愛い名前のクラスだね!
早く環境に慣れてくれるといいね^^
2006.04.08(13:55) | URL | edittop
   from まるまるまるゆ
ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
ワタシも職場と家と保育園の往復だけの人生になりそうよΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ

しかも最近PCしてると目がチカチカして疲れるのよ、年なの??
今まで4時間位してても平気だったのに(って何時間PCしてるのww)
2006.04.08(21:19) | URL | edittop
   from かずぽん
~みっちぇるへ~
背中の筋痛めたの!?大丈夫かいな~。休み明けの仕事っていつもよりしんどく感じるよね~(^^; だけど、どこで筋痛めたん?(笑) そこが気になるわぁ。


~まるさんへ~
おっ!まるさんは疲れ目やね。まぶたがピクピクなったりせえへん?(笑) 私は違う部分がピクピクなっとるけどね(爆)
仕事してお迎え行って晩ご飯こしらえてバタバタしてたらPCする暇なんかあらへんよ~(笑) 
2006.04.09(17:59) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
