**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:抽選販売。

2006/04/12(水) 05:57:15
060410_141917_M.jpg
ずっと欲しかったニンテンドーDSを買うことにしました(エナメルネイビー希望) 人気があって本体はなかなか手に入らないことは知っていたんだけど今回抽選販売にエントリーしました
抽選に落選した場合は自動的に次にエントリーされるそうです。当選したら電話がかかってくるそうです。(りょうたん・夫のに) あとホームページでも掲示してるんだって
まだ当選してないのにあれやこれやと考えてしまって 『どうぶつの森』は絶対したい


 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:2 | top

アソコちゃん。home萌えつきた・・・

comment

   from まるまるまるゆ
遂に応募したんだね
当るといいね、脳トレ義父にあげたらとても気に入ってるようですよん♪次は「えいご漬け」とかしたいっす^^
2006.04.12(20:41) | URL | edittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
義父さん喜んでくれてよかったね♪今、本当ブームだもんね(^^) 明日、抽選なんだよね~。当たるといいなぁ。
2006.04.14(04:51) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
