**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/14(金) 04:48:17
最近りょうたん(夫)の右手・中指がただれている 毎年この時期になるとただれてくる。私にはなぜ指がただれるのか理由がサッパリわからないのです。でも、りょうたんいわく「Hする時にかずぽんのアソコちゃんをいじったらこうなった」と言うわけです。あのぉ、かれこれ3年はHしてないんですけど・・・
誰のアソコちゃんをいじったんでしょうね(笑) しかし失礼な話ですよね 私のアソコちゃんはどないなっとんね~ん 

スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:3 | top

DS抽選結果。home抽選販売。

comment

   from ちゃみ
DS購入するんですね!
ネットではけっこう購入しやすくなってきているような感じはするのは私だけでしょうか??
早く手にはいるといいですね^^

指ですが・・・うちの旦那もこの時期けっこうなるかも?しれません(汗)指に限らず。なぜならこの時期一番乾燥しやすいのでそれで・・・。ハンドクリームとか塗っています^^
怪しい話題にならなくってすみません(汗)
2006.04.14(16:20) | URLedittop
   from ぽふゆい
こんちは☆
はじめまして!
ひさびさ育児ブログで
笑ってしまいました(ノ≧ρ≦)ノ
2006.04.14(18:39) | URL | edittop
   from かずぽん
~ちゃみちゃんへ~
無事にDSゲットしたよ♪ネットでは手に入りやすくなってるんだ~。店頭では売り切れ続出なのにね~。
ちゃみちゃんの旦那さんも指アレ(字が違う!!)もとい荒れさんなんだ(^^) ハンドクリーム塗ると治るかな~?


~ぽふゆいさんへ~
はじめまして(^▽^)/ ようこそ♪
笑ってもらえて私も嬉しいです!育児からちょっと離れたい時や悶々としてる時は下ネタ率高いです(笑)
また、お暇な時にでも遊びに来て下さいね(∪。∪) チュッ☆
2006.04.15(07:17) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
