**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/14(金) 21:20:50
ドキドキしてたニンテンドーDSLiteの抽選結果・・・当選いたしました っていうか当選した人かなりいてた(笑)
『どうぶつの森』の攻略本を買ってからソフトを買った方がいいかな~?わかりやすい内容かな~?
りょうたん(夫)は『脳トレ』や『マリオカート』がしたいそうです オススメのソフトがあれば教えて下さいね 
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:0 | top

初DS。homeアソコちゃん。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
