**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


 title:初DS。

2006/04/16(日) 19:21:00
060416_154942_M.jpg
大型電気店での抽選販売が当たってやっとDSを手に入れることができました 『どうぶつの森』とガイドブックを買いました 早速ガイドブックを片手にスタート 苦戦しております タッチペンに慣れてないからなかなかうまく動かせない(笑) でも楽しい
で、久しぶりにカラオケに行って来ました。3時間めいいっぱい歌った もり君はアンパンマンばっかりリクエストしてご満悦 りょうたん(夫)は平井堅の「瞳をとじて」を熱唱 私は杏里や渡辺美里など懐かしい曲を歌いました 家族でカラオケってなんとなく気を使わなくていいから気楽でいいね


 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:4 | top

出そうかな。homeDS抽選結果。

comment

   from まるまるまるゆ
DS当選オメ~^^
ハマリすぎないようにね(笑)

家族でカラオケどころか、旦那とカラオケって行ったことないなぁ~w
旦那は疎いからすごい昔のばかり歌いそう(しかもヘタw)
2006.04.16(20:14) | URL | edittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
ハマるかもぉ(*^.^*) なんちゃって。
カラオケ、みんなで行くのも楽しいよ♪是非機会があったら行ってみてよ~。まるさんはどんな歌うたうのかな?
2006.04.16(20:31) | URLedittop
うおおお   from おが
DSだぁぁ
当選おめでとう☆
実はうちのダンナも、先日抽選販売行ったのよ。
はずれたんだけどね…。
私「脳トレ」やりたいの。最近物忘れとか激しいしさw

カラオケもしばらく行ってないわあ。
最近の曲はわからんから、若い子とは行けないな(T.T)
2006.04.21(00:07) | URL | edittop
   from かずぽん
~おがちゃんへ~
DSスゴい人気だよね~。ネットではすぐ買える(それでも2週間ほど待つみたい)とかって聞いたけどね。
『脳トレ』は頭が活性化しそうよね(笑) 
カラオケもたまにはいいよ♪好きな歌をうたうのが一番だよ!私も最近の曲はあんまり知らないの。だって、サイクルが早いんだもん(-o-;
2006.04.22(07:07) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
