**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/04/22(土) 07:01:47
G・Wもうすぐですね~。みなさんはお出かけの予定などありますか?かずぽん家は今のところな~んもないです りょうたん(夫)も何日かは出勤しなきゃいけないみたいなので 今、USJでは『ピーターパン』のイベントが開催されてます と同時にUSJ5周年のパレードなんかもやってるみたい やぁんめっちゃ行きたいし
話は替わって・・・昨夜コンビニで雑誌『フライデー』を買ったの。お笑いコンビ、スピードワゴンの「甘い」人(井戸田さん)が元カノとホテルで密会(しかも奥さんが出産する9日前に)してたところをフライデーされちゃってていう写真が載ってた ファンではないんだけど、ここ最近安達家は話題豊富だから妙に気になって お母さんのヌード写真集とかね(笑)誰が買うねん おばはんのケツ見てもしゃあないねんってフっと思ったりしてます。
まぁ、でも熟女好きもいるしね 人生いろいろってか。
私もヌード写真集出そうかな・・・もちろん自分で買うねん
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:2 | top

くつはいてへんで~。home初DS。

comment

   from まるまるまるゆ
出したらワタシが買いますよ(笑)

GW全く未定ですわ、近所のイベントとかに出かけるくらいかな?義親に呼ばれそうだけどうまくかわして逃げなきゃね(笑)
2006.04.22(20:14) | URL | edittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
おっ!!まるさんが写真集買ってくれるのねん♪っていうか一緒にペアヌード写真集出さない?(笑)
まるさんも義親苦手なのね~。私も(^^;
義親の家から帰った瞬間ドっと疲れが出るの。
2006.04.25(05:44) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
