**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2005/12/31(土) 07:14:24
今年一年『ラヴをばらまこう』を読んで下さったすべての方にありがとうの感謝を込めてかずぽんのセクシー生写真を公開しまぁす
っていうのはウソで(ウソでっせ奥さん)「ありがとう」とお礼を申し上げます。
今年後半はパートにも行きだして新しい人との出会いがあったりしてとても新鮮な気持ちで日々過ごしていました
もり君も大きな病気もせず毎日保育所で走り回っていました。りょうたん(夫)も毎日お仕事に頑張っていました 肝心な夜のお仕事はナイスショット・ナイスインってなわけにはいかなかったけど(赤マムシドリンク飲ませよかな~)それなりに楽しく過ごしてましたよ
みなさんの今年一年はどんな感じでしたか~?
また来年も引き続き『ラヴをばらまこう』をよろしくお願いします<(_ _)>
それと、ずっと続けていたメロメロパークを退会しました
せっかくお友達になってくれた方ごめんなさいですm(._.*)m
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:4 | top

あけましておめでとうございます。home残すはあと1日。

comment

   from まるまるまるゆ
こちらこそありがとうです、来年も('-'*)ヨロシク♪です
↓にもあったけど部屋の模様替え好きです★楽しいよね。ってか自分のといえども飽きるよぉ~

セクシーショットないのね、残念だ~(笑)
2005.12.31(12:48) | URLedittop
   from かずぽん
~まるさん~
来年もまた楽しくお喋りしたいですね~♪
よろしくでぇす!!
セクシーショット、来年は出したいね(笑)
2005.12.31(19:10) | URLedittop
あけましておめでとう!   from みっちぇる
こんばんは!かずぽん!
年あけたね~(*'ー'*)ふふっ♪
あっという間だったわ~
今年もめっちゃ仲良くしてね!よろぴく♪

夫婦生活(夜の)って、1月2日にするとその年仲良く過ごせるらしいよぉ~
うちはないだろうけど、かずぽんちはレッツトライよん!
壁┃*ノノ) キャーはじゅかちぃ~
2006.01.01(00:15) | URL | edittop
   from かずぽん
~みっちぇるへ~
あけましておめでとう!!こちらこそめっちゃ仲良くしてね(^^)
ほぉほぉ、1月2日に夫婦生活ね〆(._.)メモメモ
って、お正月から思いっきり下ネタなんだけど(笑) 今年もそんなノリで行きましょ~う!
2006.01.01(07:41) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
