**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/01(月) 10:27:42
先月の29日から7日まで仕事が休みなのでしばらくゆっくりできそう 今日と明日は一応平日なのでもり君は保育所へ行ってもらおうかなと思ってます。(悪い母親
早速、今朝もいつものように送って行って来ました 朝から気温が上がっているのか自転車こいでたら汗がタラタラ 恥ずかしかったわぁ。
保育所ではもう半袖Tシャツの子もチラホラ。もり君も今日は薄手の長袖Tシャツを着せました。

昨日の日焼けがヒリヒリする やっぱり日焼け止めクリームを塗らないといけないね 私、日焼け止めとか塗ったことなくて どのクリームがいいのかすら知らない。
もう肌も若くないだろうからそろそろお手入れも必要かな~。

最近、りょうたん(夫)が下半身を露出するのが好きになってきて(前からやけどね)もり君もマネをするようになってきた エロなかずぽんとしてみれば嬉しいことなんだけど保育所で露出してないか心配。先生に聞くこともできない(笑)
昨日なんかりょうたんのおチ○ンチ○を食べようとしていた りょうたんも激しく抵抗してたのだけはホっとしたけど。危うくネバーランドマイケル状態になるところだった。私のお尻をカンチョーしてその指を匂って「くっちゃ~」と叫んでみたり「かじゅぽんのココ(アソコちゃん)はくちゃいの?」と聞いてみたり 私は言うんです。「もり君はかずぽんのくちゃいところから産まれてきたんやで。大切にせなアカんのよ」と。私の教育は間違っているのだろうか・・・
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:2 | top

「QUINCY」home鯉のぼりの下に鯉。

comment

   from まるまるまるゆ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、かずぽんファミリーだね、明るいエロ大賛成~(^-^)//""ぱちぱち
2006.05.01(21:29) | URL | edittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
『明るいエロファミリー』って恥ずかしいけど子供は非行に走らなさそう(笑) TVなんかでやってる大家族より面白いと思うな~。
2006.05.02(17:17) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
