**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/02(火) 17:28:09
今日も、もり君を保育所へ送って行って夕方までは自由時間でした 送って行った帰りに「今日は何しようかなぁ?」とずっと考えていたんだけど思いつかず結局パソコンやらDSをして一日が終わってしまった
久しぶりにBoAのMDを聴いたんだけどやっぱりいいね BoAのノリがすっごく好き とくに「QUINCY」は大好き ソウルディスコって感じで

明日からはりょうたん(夫)ももり君も一緒に過ごします バタバタになるだろうけどもり君がまた面白いことしてくれそうです(笑) 
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:0 | top

今日からお仕事だぁい!homeくっちゃ~。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
