**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/08(月) 22:28:35
夕方から保育所の個人懇談でした 保育所の遊戯室で担任の先生と15分ほど話をしました。家での過ごし方や保育所でのこと(ご飯や遊びのこと)などたっぷり話しました
安心したのは「チンチン」と連呼していないこと(笑) 家では言いまくりだもんね 「きんたま大きくしても無理」というフレーズが最近のもり君のお気に入り。意味はまったくわからないけどめっちゃ喜んで言ってます。こんなもり君だけどとっても大好きです(苦笑)小さい子供って不思議だよね。突拍子もないこと言うんだもの。数週間前からりょうたん(夫)の勤める会社の名前を言うようになった。教えたわけでもないのに。私たちの会話を聞いていることがよくわかる。子供の前での下ネタは十分注意しましょう あっ、うちだけか・・・

スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
息子Mori | TB(-) | cm:0 | top

いちゃいちゃカップル。home今日からお仕事だぁい!

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
