**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/10(水) 12:51:13
今日は仕事お休みになったので(月初は暇なのです)朝からに行って来ました で待っている時に微妙に不細工ないちゃいちゃカップルを発見しました。彼は岩石、彼女はモアイ像のようなお顔だち ある意味、芸術ですな。しばらく見ていると彼女が座っている彼の膝にまたがり彼の顔を見下ろしながら「まだな~ん?学校間に合わへんや~ん」と。どうやら学生さんのようです。彼は岩石みたいな顔のわりには意外とまともで「人前で恥ずかしいやんか」と言ってます。モアイちゃんはまったく気にせず岩石君に体をくっつけたりとにかく相手にして欲しい感じ まだ付き合いだして間がない雰囲気。で岩石とモアイ像、子供が生まれたらきっとミニ大仏かな?若いっていいな…(笑) 今日の日記はからでした
スポンサーサイト
息子Mori | TB(-) | cm:2 | top

よその子を叱るということ。home大きくしても無理。

comment

   from まるまるまるゆ
いちゃいちゃて見たくないけど気になるしめちゃ見たかったりする、結構葛藤してるよ(笑)
2006.05.10(20:48) | URL | edittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
気になるよね~。いちゃいちゃされると(^^; 最近の若者はところかまわず大胆な行動しはるから見てる方もドキドキするわ(笑) 
2006.05.14(07:12) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
