**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/01(日) 08:16:16
開けちゃいましたね~ 新年早々、初夢を見ちゃいました 私らしくエロい夢でしたわ(笑)
今年もこんな調子のかずぽんですけどよろしくお願いします(o*。_。)o
そうそう『紅白』はどっちが勝ったんでしょうか?最初から見ておきながら最後は見ずでした ゴスペラーズも地味に出てたから嬉しかったぞ 
今日は初詣に行こうかな~

スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:3 | top

行ってきました初詣。home゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

comment

あけおめですっ!   from うすべに
かずぽんさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

紅白はダントツ白の勝利でしたよ。
私は最後だけ見てただけで、
内容はよくわからないんですが(汗)
あ~、WaT見たかったのになぁ・・・。
2006.01.01(13:57) | URLedittop
   from まるまるまるゆ
あけおめ~^^
紅白のゴスペラーズはよかったよん
その前のクリスマスの関テレのヤツやっけ?歌の番組
。あれでまた鈴木雅之のバックだったので(苦笑)

初詣は行った?
エロい夢バンバン見てください(笑)
今年もよろしくね~^^
2006.01.01(21:52) | URLedittop
   from かずぽん
~うすべにさんへ~
こちらこそよろしくお願いしま~す(^^)
『紅白』は白組が勝ったんですね~。WaTはね、アクシデントがあったのよ。少しの間だけマイク無しで歌ってたの。マイクスタンドが無くなってた。何でそうなったかは・・・そこの部分だけ見てないんだ(洗濯干してたから)。で、ウエンツ君が小池君に「大丈夫。大丈夫だから」って言ってるのが口の動きでわかったの。小池君のギターの絃が1本切れてたしね。ビデオ撮っておけばよかった。

~まるさんへ~
あけおめぇ。ことよろぉ。
ゴスの出る番組見たら鈴木雅之のバックばっかり(笑) 『紅白』だけは単独で出てたけど(爆)
持ちつ持たれつって感じなんやろうね~。
そうそう、初詣行ったよ♪たくさんお願いしてきたさ!「エロい夢見れますように・・・」って(笑)
2006.01.02(06:14) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
