**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/18(木) 10:16:37
今日もお仕事休みです(笑) 交代で休みを取ってる状態です。
昨日、リーダーYさんから「お昼から17時ぐらいとかの出勤ってできるかな?」と聞かれました 私は「かまいませんよ」と答えました。毎月、月初が暇なうちの会社。親会社が新工場へ移転してる最中で入荷数も減っているのです。でも、月末は例のごとく死ぬほど忙しくなるかもしれないから本当今のとこどうなるかわかりません 働けないと収入もないわけだけど、こればっかりは仕方ないなと考えてます。

義母がもり君にとレゴブロックを送ってくれました 義母らしくリサイクルショップで購入したそうです それでも有難いです。いくつかまったく違う部品も入ってました(笑) しばらくレゴで遊んでくれそうな感じなので助かりました。
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
Work | TB(-) | cm:4 | top

ダヴィンチ。home攻め唇②。

comment

   from まるまるまるゆ
休みは嬉しいけどパートの身分なので仕事に行かないとお金にならないのがねぇ~。。。o(゜^ ゜)ウーン

うちの義母がもしリサイクルショップで買ってきたらちょっとイヤかも。。。(笑)それでも受け入れるかずぽんって心が広いっ(笑)
2006.05.18(20:47) | URL | edittop
   from かずぽん
~まるさんへ~
休みは嬉しいけど休んだ分だけお給料減るのはキビしいな~と思ってます。でも、こんな時もあるかなと若干諦め気味(^^; ちなみに洋服もリサイクルショップで買ってもらいました~(笑) 地球に優しい義母?(笑)
2006.05.19(05:43) | URLedittop
おひさ☆   from おが
私の友達も言ってたけど、パートって難しいよね。
忙しすぎてもつらいし、ヒマすぎるとお金にならないし。
そして自分が決められるわけじゃないしねー。

レゴってちょっとお高めだもんね。
義母さんの気持ちもわかる…けど痛み具合によるかなw
どうでもいいけど、レゴのロゴがついてるTシャツなんかも高いのにはびっくりしたよ。
2006.05.20(00:20) | URL | edittop
   from かずぽん
~おがちゃんへ~
昨日はメールありがとう<(_ _)>
本当、パートは難しいんだよね(^^; でも、まだ時給がちょっとだけいいから助かってるけど。保育料ぐらい稼げればよしとしなきゃと思ってるの。保育料も上がったんだけどね(笑) レゴ、高いよね~。全世界共通のおもちゃだもんね。
義母が買ってくれたレゴは傷みも少ないからよかったよ。
2006.05.20(08:28) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
