**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/20(土) 23:32:41
観に行きたいです『ダヴィンチ・コード』
観に行かれた方いますか~?公開される前からいろいろと賛否両論されてますがそういう映画こそ「観たい」という気持ちが強くなります。
テレビでもダヴィンチ関係の番組が放送されたりしてるので欠かさず見てます。

今日はもり君が保育所で使うエプロンと三角巾を買いに行きました。
25日にカレーパーティーがあるのでエプロンがいるんです 三角巾は大きめのハンカチを買いました。定番のペイズリー柄 エプロンはマリナーズ公式エプロンです(笑)
これを着て美味しいカレーを作って欲しいです

スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:2 | top

暑がり。homeお休み&レゴ義母。

comment

こんにちわぁ~   from 金トラ
ダヴィンチ・コードね。
私も見て見たいな( ̄ー ̄;
でもレンタル出るまで我慢だ・・・。

保育園のカレーパーティ楽しそぅだね(≧∇≦●)
美味しいカレーが作れますよぅに★
2006.05.21(15:10) | URL | edittop
   from かずぽん
~金トラちゃんへ~
PCは大丈夫!?心配してました。
映画好きな金トラちゃんもやっぱり観たい?よね~(^^)
来週あたり平日1日だけでも休みになって映画観たいなぁと密かに思っている私(笑)
カレーパーティー、私も参加したいぐらい(@ ̄¬ ̄@)
2006.05.21(19:30) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
