**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/28(日) 06:48:01
ここ4~5日ず~っと仕事が忙しくてクタクタです 昨日も出勤でした りょうたん(夫)も仕事だったのでもり君は保育所へ行きました 土曜日でも保育所へ来ている子はわりといててあらためて兼業主婦の大変さを実感。
来月の2日は保育所の参観日なのでお休みをもらいました その夜には2歳児クラスで一緒だったお母さんたちと子供連れで親睦会があるの 「進級して縦割りクラスになってお子さんはどんな感じですか~?」親睦会(笑)

昨日も保育所のとあるクセのある先生に言われたんだけど「お母さん2人目はまだなん?」と この質問には正直参りますわ いやいや凹むとかじゃないけど、私たちセックスレスなもんで 「もう、とんとご無沙汰で蜘蛛の巣張ってますねん」とはさすがに言えない(笑) 
どうやら保育所では2人目・3人目の出産ラッシュだそうです。そういえば私も何人かお腹の大きいお母さん見かけたことあるわ~。
セックスレスがどうであれ、私たちはマイペースで行きたいっす

そうそう 速水もこみち君がAV女優さんと付き合ってるっていう報道があったけど、そのAV女優・・・実は私なんです(笑) 奥さんウソでっせ 報道で出た時に「私との関係バレちゃったキュン」って思ったけどね(まだ言うてる)。
でもさ、ネットのニュースでは「ハードな3P・4Pもこなす女優」って書かれてあって思わず笑ってしまったよ(爆)
「普通に3P・4Pって書くなよ」って。3P・4Pがどうであれ私たちはマイペースでイキたい・・・あっ、行きたいっす


スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:3 | top

はぁ。。。爽やか。。。home暑がり。

comment

大変そうだね。   from 四葉
仕事忙しいんだね…
今の私には無縁の話だけど、そろそろ仕事したいなと
ちょっと思いはじめてます(笑)
でも、現実問題いろいろ問題ができちゃって
当分は無理っぽいんだけどね…

2人目まだ?の話、多いよね。。。
私もホントもうさんざん言われていやになっちゃう。
かずぽんさんみたいにどで~んと構えられたらいいんだろうけどさ。
欲しくて作らないのか、欲しいのに出来ないのかは
本人が言わないと分からないところ。
これってけっこうシビアな部分だと思うのよね。
…って、私も今の立場になって分かったことなんだけどさ。

BBS、PSAA制になったんだね。
よかったら、教えてくださいませ~!!
2006.05.28(23:16) | URL | edittop
おはよう♪   from まっつん。
お仕事大変なのですね(><)
土曜日も出勤、兼業主婦は本当に大変ですよね。
オツカレサマデス!
ところで保育園のとある先生・・・、いきなりそう言う質問はドウなんだろうって思ってしまいました^^;
うちの周りも3人目とか出産ラッシュです。
結構最近は沢山生む人が増えましたね。
赤ちゃんは確かにかわいいけれど、もう0歳から育てるのは難しいなあって感じです。
まあ、それそれ夫婦のペースもあるし^^

ところで速水もこみちの、読んで大爆笑でした!!もうパワフルに受けましたよ~~♪

ところでパス制の件ご連絡有難う御座いました。
これからメールを送りますので、楽しみにしています☆宜しくお願いします。
2006.05.29(05:35) | URLedittop
   from かずぽん
~四葉ちゃんへ~
「欲しくて作らないのか欲しいのに出来ない」っていうのはしみじみわかるよ。「ほっといてくれ!!」って言いたくなってしまう。思いっきりプライベートなことやしね。
いろんな問題が片付いたらまたお仕事始めてみるのもいいかも♪

~まっつんさんへ~
まっつんさんも早起きですね~。投稿時間見て「早い!!」って思ったよ。よその人はあっけらかんと「子供作らないの?」って言うけど産んで育てるのは自分なんだよね(笑)
出産ラッシュとはいえまだまだ少子化だしね。
もこみち君のニュースを見た時に「もこみち、やってもうた~」て思った(笑) 自分で「僕は硬派」って言っておきながらブイブイやってるとはね・・・別にAV女優がいけないっていうわけじゃないけどね(^^;
2006.05.29(06:12) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
