**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/29(月) 15:24:24
先週24日に発売されたゴスペラーズの新曲『一筋の軌跡』聞いていただけましたでしょうか
テレビ出演も少しだけ増えてゴスの姿も見れるようになりました 今回のこの新曲、酒井氏(花田勝氏みたいやね)が作曲をしているんだけど、酒井さん好みって感じがするよ
「6月にあるサッカー大会に向けて作りましたぁ」っていう雰囲気満載でございます。でも、残念ながらサッカー関連の曲に選ばれることはなかったのでした
ライブでは絶対絶対盛り上がりそうだな~。行きたいぞライブ 

そうそう、昨夜からもり君は普通のパンツで寝ています いよいよおむつからの旅立ちです(笑)
しか~~しさっそくおねしょ(笑) 今朝、布団干しましたがな。確かにおむつはおねしょ知らずだけど、今からの時期かなりムレるから汗疹になるんだよね。げんに汗疹できてるし
かずぽん家はもり君のおむつがはずれるのを応援しています。
実は今日、会社を早退しました 理由・・・疲れがピーク(笑) 会社の人には私用だと言いました。
でも、家に着くと急に元気(爆) カレーを作りPCいじり。「こんなことしてちゃイカん」という思いもありながら明日からまた真面目に仕事しよ
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
Love | TB(-) | cm:0 | top

おいらのぜんまいキコキコしちゃう?homeどうであれ。

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
