**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/30(火) 18:37:09
この間から続く忙しさが嘘のように今日は14時半でお仕事終了 会社の近くのスーパーで買い物をしてその足で保育所へお迎えに行きました
明日はどうなるのやら

最近とってもハマってる番組があるんです 朝と夕方にNHKで放送されている『ぜんまいざむらい』というアニメです。小粒でピリリと笑わせてくれるストーリーで大好きです。主題歌もなんとなく昭和っぽくって、元PSY'S(サイズ)のChaka(チャカ=安則まみ)が歌っています。PSY'Sが大好きだったから「Chaka」ってテロップが出た時めっちゃウルウルした。
ちなみにかずぽんは「なめざむらい」というキザな奴がお気に入りです
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
もろもろ | TB(-) | cm:2 | top

痛いぃぃぃ。homeはぁ。。。爽やか。。。

comment

ご無沙汰!!   from もりりん
またまたずいぶんご無沙汰でしたぁ~
「ぜんまいざむらい」はかずぽんがハマってるの?
ウチはユウキが大好きでさ~
なんか口づさむよね☆あの歌(*′∀`)アハハン♪
もこみちってかずぽんと付き合ってたんだ~
知らなかったわ!!
いゃぁ~ビックリ!!
2006.05.30(21:26) | URLedittop
   from かずぽん
~もりりんへ~
ユウキちゃんもハマってたんだ(^^) 私ともり君もハマってるの。そうそう!口ずさんでしまうよね(笑)
「ぜんぜんいくさにゃむいてないけど」っていうとこが好き♪

もこみちのすべてを知ってるのは私だけよん(まだ言うてる)
でも、もこみち君のCM見てて「AV女優かぁ」って思うようになってしまったよ(^^; いやね、つい想像しちゃうわけですよ。あんなことして、こんなことしてとか(笑)
2006.05.31(04:53) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
