**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/05/31(水) 21:19:16
心配してたもり君の言葉もかなりしっかりしてきたように思います 5月後半ぐらいから毎日「なんで?なんで?」の質問攻め ちょっとくたびれてます 今まで蓄積されてた言葉がここにきてドバーっと出てきた感じです。
保育所の園庭で三輪車に足をひかれて足の皮がズルっとむけて以来、やたらと足をかばったり「痛い痛い」の連続 しばらくすると痛さも忘れてケンケンしてたり走りまわったり。で、ふと足元を見て「痛いぃぃ」と泣くんだよね
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
息子Mori | TB(-) | cm:0 | top

会社って。homeおいらのぜんまいキコキコしちゃう?

comment

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
