**ラヴをばらまこう**

Peace、Love&Happiness   

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | top


2006/01/05(木) 05:14:00
お正月休みも終わりまた今日から私とりょうたん(夫)は仕事 もり君も今日から保育所です 今朝は大泣きするかな~、もり君。私もすっかり昼寝をする癖がついてしまったからしばらくは仕事中眠いかも だけど今週の土曜日(7日)も出勤なんだよね~。普通に(笑)
昨年末からどうも腰が痛い 起きてる時は痛くないんだけど寝てる時がけっこう痛くて寝返りしようと思っても痛さで目が覚めてしまう状態。太り過ぎっていうのもあるけど冷えて痛いのかも。
お医者に行くと絶対「痩せなさい」て言われるだろうからなるべくは行きたくないしな~。ひとまず腰を暖めて寝てみようかな~。
スポンサーサイト
 テーマ:日記 / ジャンル:日記
| TB(-) | cm:2 | top

エビバディ、パッション!!home行ってきました初詣。

comment

あけおめ~ことよろ~   from みっちぇる
こんにちは!かずぽん!
かずぽんも5時台に起きてるの?
今日から仕事、頑張ってね!
休みが長いと、かったるいよねぇ~
仕事モードに戻すまでが大変だわ(汗)
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

仕事は座りっぱなしなのかな?
腰に負担くるよね。私の仕事も、腰痛めてもおかしくない仕事だから、腰気をつけないとって思うんだけどね。
おだいじにね!あまりにも痛いようなら、病院で診てもらうんだじょ~~!!
2006.01.05(11:59) | URLedittop
   from かずぽん
~みっちぇるへ~
心配してくれてありがとう~。仕事はずっと座ってしてるんよ。みっちぇるは立ち仕事やから(重いもの持ったりするの?)腰痛に注意やね。腰って体の中心やから痛めると辛いんよね(^^;)

2006.01.08(07:59) | URLedittop

comment post

 
 
 
 

 
 管理者にだけ表示を許可

home

,
